社員のページ

EMOTION感性 NO.1587 令和6-1-22  ◆安全へのコミットメント2024.01.21

NO.1587 令和6-1-22  
◆安全へのコミットメント
「コミットメント」:約束・宣言・確約など・・
安全は我々の最優先事項です。我々がお客様に対する責任を果たすために欠かせない要素です。皆さんの努力と協力により、より安全な環境を築き上げなければなりません。

◎意識の向上
毎週、新しい情報としてEMOTIOMを共有しています。事故がないことは偶然ではなく、クレドの順守で正しい手順の理解と実行によって確立しています。安全への意識を毎日のスタートから高めましょう。

◎予防の鍵
事前の計画と正確な実行が、事故を未然に防ぐ鍵です。ルートの確認、車両のメンテナンス、荷物の積み込みなど、小さな努力が大きな結果を生むことを肝に銘じましょう。

◎感謝の気持ち
安全確立への取り組みに感謝します。皆さんの協力がなければ、これほどの成果は得られません。安全な労働環境の確立は、私たち全員の責任です。

◎未来への展望
安全な環境が定着することで、より一層お客様に信頼され、業界での地位を確立でます。会社も個人も収入増に繋がり、家族との楽しい時間を創り出せます。

みんなの安全へのコミットメントに感謝し、協力していきましょう。
安全確立に向けて、一緒に歩んで行くことに誇りと喜びを感じるひろりくです。

記事の一覧へ

Copyright©広島陸送株式会社 All Rights Reserved